INFORMATIONインフォメーション

西銀座では、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため下記の通り対策を実施しております。
【安心・安全への取り組み】
・店舗スタッフおよび清掃・警備スタッフは、感染防止のマスク着用・手指消毒・手洗い励行・検温など体調管理を徹底していきます。
・館内に手指消毒液を設置しております。
・館内は空調設備により常時約10分毎に空気の入れ替え・換気をしております
・手すりやドアノブなど手を触れる箇所等の定期消毒を行っております。
・飛沫飛散防止シートなどを一部店舗で設置しております。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。

【お客様へのお願い】
・入店時にはマスク着用へのご協力をお願いします。
・手指の消毒にご協力をお願いいたします。 
・体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をおひかえください。
・混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。
・エスカレーターは前のお客様と間隔を空けてのご利用をお願いします。
・売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・トイレのハンドドライヤーを停止しております。ご来店の際はハンカチ等をご持参いただくようお願いいたします。

※ショップにより上記以外の対策の実施、お客様へのお願いをする場合がございます。
ご理解とご協力をお願いいたします。